2022年12月30日

今年もありがとうございました!

前回の更新から少し間があいてしまいました。

大きな区切りのお仕事が終わったからか、身体と心の緊張が抜けて、切り替えに時間がかかっていました。

そんな中でもありがたいことに、やってみたかったお仕事のオファーや、以前関わらせていただいたお仕事のご依頼等がありました。

それから、新しい活動もスタートしようと各機関に相談しながら取り組んでいます。

詳細が決まりましたら、こちらでもご報告しますね。

やりたいことがいっぱいの2023年になりそうです。

忙しくなりそうな来年に向けて、スケジュールやタスク管理のやり方を見直しています。

(手帳会議というやつですね)

写真は最近使用している「ロルバーン フレシキブル」というノート。

マンスリーとウィークリーのリフィルを組み合わせて、広ければ一目で視認できるように。

やることリストはスタンプを活用してメモページを作成してみました。

メモページに書いたタスクはスケジュールに組み込む予定ですが、携帯できるメモに移行させようか検討中。

ミニ6かm5サイズのメモ帳を購入予定です。

こんな感じでスケジュールとタスクの管理をしようと思っています。

「ロルバーンフレキシブル」はページが簡単に取り外しできるため、使いながら「自分にあった使い方」を模索していく予定です。

また、年度の途中に経過報告しますね。
…………………………………………………

ひとまずは今年一年、久しぶりの活動復帰にブログ復帰等、色々頑張った自分を労い、年末年始をゆるゆると過ごしたいと思っています。


今年一年ありがとうございました。

皆さまも身体に気をつけて、良いお年をお迎え下さい。
今年もありがとうございました!

今年もありがとうございました!

今年もありがとうございました!